愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

1/19 道後温泉 ふなや に宿泊してきました


昨年、エミフルのテナントの懸賞で当選した


一泊二食付きの ホテル宿泊プラン


県外ホテルもあったけれど 一度は泊まってみたい「ふなや」へ



今回は23歳の次女が お供してくれました


ここ一年ちょっとの間に すごくいい変化をしてくれてる子です


もうすぐ訪れるであろう変化の前に


思い出作りを兼ねて プチ旅行気分でした



ホテルで時間をかけて食事をして


そのあと 近くのイタリアンのお店で少しお酒を飲んで


夜はお布団をくっつけて(笑)  


久しぶりに 娘の可愛いかわいい寝顔  を間近で見ました



そうそう、その前日は 丹原町の波動ばら園ベルローズのイベント


長女と 孫と お出掛けしていました


毎回楽しみにしている 波動バラの妖精カードをひき


レイキのヒーリングをしてもらいました


希空 の周りにはたくさんの天使たち  がいるんですって



みんなに抱っこしてもらったね!  よーく寝てくれてました



ブッダに縁がある 菩提樹


ここでは 毎晩 波動バラの妖精たちがパーティをしているんだそうです


私も 訪れる度に ここで瞑想させてもらいます


そんなキラキラエネルギーの元で 天使と撮った写真



いい感じに写っちゃったー   うふふ 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1458-6824cf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
