愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

オーラソーマのボトル選んでいいー?


一昨日 産後2週間の娘が言ってきました




今までも ときどき選んだことはあったんだけど


なんとなーく 面白半分的なところもみえていたし


そうなると こちらもちょっと一方的に簡単に読みといていく感じだし



でも、今回は明らかにちがうエネルギーを放つ娘



選んだボトル達がこちらでした  



実家に帰っていて 親の協力を持ってしても


やはり 初めての子供  


赤ちゃんが泣き止まないいうことに オロオロしたり


ちょっとしたことに 気分が落ち込んだり


即に言う マタニティーブルーの状態を感じることも・・



赤ちゃんを おじいちゃんに見てもらって


私と二人 ボトルを間にして じっくり話しました



オーラソーマをされている方なら なんとなくわかりますよねー


まさに 2本め・3本め とかは 今のギフト、プロセスが表れています



でも なんやかやと手探りながらも よく頑張っています  



コンサルテーションが終わってから プチヒーリングタイム~~ 


ポマンダーで オーラの保護と浄化・・ケアをして


クイントエッセンス

カラーエッセンス

アークエンジェロイ



選んだボトルから それぞれのプロダクツのカラーを選び


一緒にワークしたり 施してあげたりしました



そして ターコイズのビーマーライトもプラスね 




終わったあとは けっこうスッキリしたみたいで


もしかしたら この1年間の育休中に


オーラソーマ習ってもいいかなー。。なんて


そんなことも話ながらの 時間でした



そこに ボトルがあることで


単に 母と娘の会話にならないところが


新鮮な時間だった


少~し微妙な距離があって でも愛がある。。みたいなね 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1455-897d2798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
