愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日 無事に仕事納めでしたー


よく どんな仕事をしてるの?  と聞かれることがありますが


いろんな顔を持つなか・・(笑) でも


一番 長い経歴を持っているのが インテリアコーディネーター 



そして 私の場合は 主に内装業が中心 。。


壁紙   床材  ウィンドゥトリートメント などの


コーディネートなどから施工までが 仕事です



もちろん好きだから これだけ長く続いている訳ですが



14年前に 起業してから 一人でよく頑張ってきたなぁと思います



これも 必要としてくださる方がいてこそ! 有り難いことです



大切なお家 を彩る クロスやカーテンなど



お施主様との打ち合わせのなかで 様々な提案をさせていただき


それを 形にしていく 夢のある仕事 です 






今年もたくさんのお家のコーディネートに関わりました 


とってもオシャレな 年内最後の現場の写真です











ホールの照明の影がこんな風になって 影絵のようですね~!



お家のあちこちに 素敵がたくさん散りばめられたお家でした




来年も インテリアの仕事、オーラソーマ、パーソナルカラー など


「あなたの輝きをプロデュースする」。。  をモットーに


私自身もさらに輝きながら 進んでいきたいと想っています 


たくさんのインテリアコーディネートのお仕事 ありがとうございました



来年は 1月に オーラソーマ新春レベル1コース も控えています


私の誕生日月でもある 1月・・ 楽しみにしています 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1452-90a8f7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
