愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 メリークリスマス   


23日 3255グラムの元気な男の子が産まれました  


『朔旦冬至』 の日の夜から 陣痛らしきものが始まり


翌日の朝 満潮の時間近くに産まれてきました


ほんと 出産って 宇宙のリズムと調和してるんですね~



娘を選んで お腹に入ってきてくれた 新しい命です



臨月になってからは 娘とよく ペンジュラムをしていたんてすが


赤ちゃんがうまれてくる日にちの イエス・ノー を聞くと


21・22・23日あたりで イエスの動きをしていてましたが



一週間ぐらい前になると 23日でイエスサイン


これも その通りになりました



新月の翌日に生まれたわけですから 山羊座さんです


うふふ・・  私と同じなのです~ 


山羊座には今(2023年頃まで) 冥王星がやってきています


そして つい先日は 冥王星と天王星がスクエアを形成していたりで


今までの社会的価値観を壊して行くような子に なるのかもしれません


もしそうなら それはきっと この私にも大きな影響を与えてくれるのでしょうね!




私からベイビーへの 最初のプレゼント・・  ベルローズの波動バラ 

fc2_2014-12-24_23-44-32-807s_20141225001556443.jpg

とってもいい香りがして すごく癒される~  と娘が喜んでました


ベイビーの枕元にもしばし置いてもらったのよね~



病院の規則で まだ抱っこできないのが 残念なのだけど


なにげない仕草がかわいかったり


娘がすっかり母になっているのが おもしろかったりして


おばあちゃんとしてのデビューを させてもらっている毎日です


こうして血は 巡りめぐって いくのですね  

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1451-6fa30426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
