愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日 asuca cafeさんで行われた 「春のてづくり市」 に行ってきました


朝から ワクワクするようないい天気に恵まれ おひさま


10時のオープンとほぼ同時に 行ってきました にこ

 
P1010899_convert_20090430002650.jpg

なかなかいい雰囲気のお店ですコーヒー


P1010898_convert_20090430002727.jpg


入り口近くの カウンターには 和菓子や漬物 ベーグルにシフォンケーキ


P1010895_convert_20090430002758.jpg

Chiemiさん 作のとっても素敵な色使いの ポストカードたち パステルハート


P1010893_convert_20090430002840.jpg

ちこさん 作のデコスイーツたち シュークリーム ショートケーキ

小さな子供さんたちに大人気! 私のハートも奪われました~好き

めっちゃ リアル で 美味しそう で カラフル で かわいいんです ハート

P1010900_convert_20090430002930.jpg

zassoh-annさん に 気になっていた数秘占いもしてもらって 自分を再確認 きゃー 


とってもいいイベントでした   お昼過ぎには 売り切れもありました


早く行ってよかった~ホッ ほっ みんなにも会って話せたし・・ 


素敵なお店だったので 今度はランチハンバーグに行ってみたいです




関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日もお楽しみ様でした~♪
レンさんの貴重なお時間をさいていただいて 嬉しかったです☆
レンさんらしい素敵な数字を お持ちでしたね!

無意識に数字の波動を感じられて、実際に行動されていらっしゃるのが
素晴らしいです!!

asuka cafeさん ランチも大人気のお店なので
是非 行かれてみて下さいね~~(^^)/

では・では★ 昨日は本当に ありがとうございました。
2009/04/30(木) 10:10 | URL | zassoh-ann #-[ 編集]
zassoh-annさんへ
いいイベントでしたね~!
zassoh-annさんに会いたい一心で昼にまた戻ってきましたe-446
ほぉ~なるほど~!って妙に納得でした
あの後は 大変なことになったんですねe-267
お人柄が引き寄せちゃうんですねe-420
zassoh-annさんもお楽しみ様でしたe-343
2009/04/30(木) 15:45 | URL | REN #-[ 編集]
No title
レンさん、素敵に店内を撮影して下さってたんですね~♪
私はバタバタしていたので、写真をとる余裕がありませんでした(汗)

2度も足を運んで下さって本当に有難うございました!

ここのランチは美味しくてボリュームあって、お手ごろ価格で
お薦めですよ~☆
2009/04/30(木) 17:27 | URL | ちこ #-[ 編集]
ちこさんへ
しっかりデジカメ持参で行きましたから~^^
お店の前のガーデニングも素敵だったし 一人でもふらりと
行けそうな雰囲気だったしe-257
今度 また行ってみます
デコスイーツ子供も感動e-451してました!
2009/04/30(木) 22:38 | URL | REN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/145-eafab6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
