愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

12/14に B112 が誕生しています 


ブログへのアップが遅くなりましたが 


オーラソーマファミリーの皆さんはもう知ってましたよね!


ターコイズ/ミッドトーンロイヤルブルー
o0300045213161207920.jpg
      大天使イスラファエル

詳しい見解はこちらに書かれています    こちら を見てね




この文章はかなり興味深いことが たくさん書かれていますが


B112は、喪失感に伴う私たちの悲嘆や苦しみに関して


非常に役立ちます。私たちがより一層、手放すことに


働きかけることを可能にするでしょう。


イスラフェルは新しい秩序へ変容する潜在性を促します
 」 


という 一節がありました。


これを読んだ瞬間、 今 使わなきゃー!って感じました


どうやら・・ 今の私とワークするのにピッタリみたい  



長女にもうすぐ子供が生まれるし  そういう意味では


とても幸せな気持ちでいます。。   でもそれが全てではなく


私にも いろんな役割があり いろんなことが起こっています


その助けになってくれるボトルのようです



実は 今 身体に塗っているボトルが 33番ドルフィン


この112番の逆転した色
ロイヤルブルー/ターコイズ なのです   B033_convert_20141218022339.jpg



一ヶ月前 デブオーラでのコース受講中 毎朝選ぶボトルの中に


必ず入っていた ボトル


ギフトと才能のボトルに位置している 2本目が多かったしね!



このボトルを塗り終えたら


年明けて 来年早々になりそうだけど


タイミングがピッタリのような気がします  



また、数秘的に見ると 112という数字には 56が2つあります 


56+56=112 


デヴオーラで滞在していた部屋が 「セントジャーメイン」


錬金術師であり、変容のマスターです


そのボトルのナンバーは 56



そして 5+6=11  5+6=11 なので


11 の ゲートが 2つも存在しているわけなんです



ここまでくると なんだか 怖い (笑)




1/2に誕生日を迎えて また新しいステージにはいるのにも


ピッタリかも     ほんとにいいタイミング 
 


昨年も12/14に 大天使ダニエル が生まれました


108番 大天使ジェレミエル も 。。


107番 大天使ツァフキエル も 12/14 生まれです


なんだか ここにも  意味があるのでしょうね~



新しいボトルが誕生すると 「早く実物を見たい~!」


って 思いますよね


来年 早々に開催する オーラソーマ新春レベル1コース 中には


お披露目できるのではないかと思いますー   いいタイミング

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1449-c9f800ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
