愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日施工させていただいた 広い敷地に建つお宅 


どこか素敵なコーディネートをしてくれる お店はないかなぁ・・と


ネットで検索して Atrium Ren の ホームページ を見つけてくださり


コーディネートのご縁をいただきました 



娘さんが ネット検索されていたのですが


「アトリウムレンの桐岡」 という名前を聞いた お母様が


もしかして? と思い 電話を下さったのですが


なんと 20年ちょい前に勤めていた 銀行にパートで来ていた方で


私のことを覚えていてくれていて 


娘さん共々 気に入ってくださり 


各部屋のコーディネートも かなり任せていただきました  



こちらは 1Fの 共有のリビングルーム



カーテン施工直後の写真です



こちらは 2Fの居間   主に、娘さん夫婦が使われるお部屋



せっかくの出窓なので プレーンシェードを手前につけて

出窓スペースを広く使えるように。。  

シェードの素材・柄も雰囲気あります



これは 玄関ホールの窓に取り付けた シェード


柄の部分が 光で透ける素材で 和洋折衷な感じです


2Fの寝室  深みのあるバイオレットにエレガントな柄が映えます

20141204_143630_convert_20141212235239.jpg


お引越しはまだこれからなので


家具が入って落ち着いた 年明けに またお邪魔しようと思っています



お茶菓子を買っていって  素敵な家具や器たち。。 そしてお庭


ゆっくりと鑑賞してこよう~ 


また改めて 写真を撮らせていただだいたら アップします

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1448-7c0c340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
