愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

長女 臨月になり   予定日まであと2週間ほど


先月中旬に やっと仕事も産休に入り 我が家でのんびりしてます


もう お腹がパンパン って感じに大きくなって


赤ちゃんの動きも お腹の上からよくわかります 




妊娠が分かってからは 私が勧めたこのボトルを使っています

  B011_20141209020340df0.jpg B11  エッセネボトル(花の鎖)


オーラソーマをされてる方なら みんなご存知ですよね 


子供が欲しいと願う女性の妊娠をサポートし 


促す効果を レスキューするボトルです



私も このボトルのこの不思議な効果 この目で見てきました




コンサルテーションで 4本目 に選んでいた方に


なにげに i言いたくなったのです 
(選んだからといって話すわけではないのでー。。)

 
もしかしたら妊娠するのかもね~。。 って! 


そしたら 「実は、まだ誰にも言ってないんだけど~・・」 と


妊娠しているのを告白されたり



子供が欲しくて・・ と言われていた女性に このボトルをお勧めして


その後 お会いする機会がなかったんだけど 


気になって 一年ちょっとぐらいしてから連絡してみたら


生まれたばかりの赤ちゃんがいたり・・ 


・・こんな感じで 間近でいろんな作用があったボトルなんです




もちろん 妊娠してからも 使うとすごくいいんですよね~ 


クリア/ピンク のエッセネボトルのメッセージは


無条件の愛と自己受容  女性の強さと優しさ


妊娠中の女性、生まれたての赤ちゃんに対しても


優しいバイブレーションで包み込んでくれます




娘も 最初はボトルのオイルの減りが遅かったので


毎日は使ってなかったような気配でしたが


お腹が目立ってくるのにつれて


なんだか 愛おしむようにお腹周辺に塗り塗りしているようです 


今、6本目くらいかな。 左側のほうが塗ってるボトルですが



上のエッセルシャルオイルの透明な色が 白濁してきました



イクイリブリアムボトルでは よく起こることですが



「アルケミ」 と呼んでいます  (錬金術 という意味)



エネルギーの共鳴が起こっている証ですね



もちろん 赤ちゃんが産まれたら 今度はベビ~ちゃんに塗り塗りです



新生児から9ヶ月頃まで (泉門が閉じるくらいまでの時期)



の赤ちゃんにも適したボトルなのです



産まれてきたら 毎日塗ってあげるよーー 



安心安全な バイオダイナミック農法で育てられたパーブたち



そして 液状化されたクリスタルのエネルギー



色と光のエッセンス そして メッセージ



もう 言うことなしの ちょっと贅沢なベビーマッサージが出来そうです


今はまだ お腹の中だけど 産まれてきたら賑やかになりそう~



娘たちを選んで来てくれて ありがとう!


もうすぐ 会えるね~~  

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1447-ca4c90d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
