愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

西予市の宇和文化会館でのイベント coral 

今回で vol.6 となりました~


2014年12月13日(土曜)  10:30 - 16:00 です


定期的に開催されてるって 素晴らしいですよね 

10647231_599287356867632_4505037381259066851_n.jpg

私も オーラソーマ  コンサルテーション


ビーマーライトペンセッション  をさせていただきます


イベントならではの ちょっとお得な価格 となっています



前にボトルを選んだことがある方は


あらてめて 今の自分の確認に  



初めてボトルを見て 惹かれる~!という方は


そのボトルの中に映る メッセージに心を開くために 


今年一年の締めくくりに ふさわしいのではないかな~と思います


会場にて 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1445-40380774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
