愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

早いもので。。 もう11月も終わり


本来なら もっと寒いはすなんたけどね


11月のイギリスも 思ったほど寒くはなかったので よかったんですけどね~




この日記も今回で最終になります


何編にしようか 迷ったけど  


仕事柄 気になる イギリスのお家たち~  


今回は ヒースローからテッドフォードまで バス移動


観光とかもしていないし ゆっくり見れるわけでもなかったんだけど


行き帰りのバスの中から 田舎の素敵な町並みの風景など


憧れ目線で 垣間見ることができました


そして 滞在先のデブオーラ周辺の建物など・・


朝の散歩で 興味津々に見ながら歩いてました



数少ない写真だけど 記念に アップしておきます 


テッドフォード村にて・・  


ここは 退職後の人が保養地として住んだりすることも多いみたいで


コテージ と書かれた物件が多く見られましたよ~

CIMG0616_convert_20141130015115.jpg

このお家も SALE になっていました   可愛いでしょ~ 





建物の高さが統一されていたり 窓枠が同じ雰囲気だったり

小さな町全体が とても調和がとれていました

CIMG0580_convert_20141130014710.jpg

そして どのお家も大切に手入れされている様子が 伝わってきます 

CIMG0628_convert_20141130015233.jpg

CIMG0581_convert_20141130014753.jpg

途中で 小道を見つけて入ってみると またまたいい雰囲気が~~

CIMG0652_convert_20141130015451.jpg

裏庭のテーブルいっぱいに 並べられたリンゴ 

これはおそらく 野鳥やリスのための おもてなしだと思われます

CIMG0654_convert_20141130015535.jpg

生き物にとっても優しい環境

CIMG0653_convert_20141130022646.jpg

 とっても生活が豊かなものになる感じがします 

CIMG0655_convert_20141130015631.jpg


バスで走っている間は ほぼ草原のような風景が多くて

牛がいたり 羊がいたり・・ 馬だったり  ほんと癒しの景色

でも 途中一ヶ所 町を通り抜ける所があって そこがまた素敵でした

CIMG0762_convert_20141130015841.jpg

CIMG0758_convert_20141130015752.jpg

CIMG0756_convert_20141130015715.jpg

その一角全てが同じような外観のお家が続いたりします

なので 本当に統一感があって美しい! 

周囲の風景とも調和がとれてます

レンガ造りの素敵なお家も 多かったな~


イギリスのアンティーク家具とか大好きだし


インテリアがめっちゃ気になるので


ほんとうは お家の中も見たいー!という衝動が起こりましたけど


また行くことがあるであろう イギリス 


今度は ロンドンとかコッツウォルズとか 観光もしたいな 



様々なもの  得ることが多かった今回のイギリス

土地 生き物たち 一緒に過ごした仲間たち 

そして指導してくださったマイク学長たち


オーラソーマがこんなにも素晴らしい土地で育まれ

愛と意図を込めて作られているのを  肌で感じることができました


全ての存在に感謝します 



そして この感動を心に持ったまま 来年からのコース開催につなげます


コースの日程は あらためてブログに載せますね


私が感動したこと たくさんのエッセンスとともに


お伝えしたいと思います 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1444-d45cb171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
