愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

もうすでに 懐かしさいっばいのイギリス  


3週間前は 確かにそこに居たのにねー



デヴオーラは 宿泊が出来る研修施設なので


もちろん食事も 3食 ついているわけなんです


それだけでなく 3時のおやつと夕食後にはデザートもあります


デヴオーラは オーガニックの完全ベジタリアン食


しかも、卵や乳製品を使わない ビーガン食です



行く前は、10日間飽きないかなぁー、とか


日本食持って行ったほうがいいのかなぁー、とか 思ってましたが


毎回 バリエーション豊かで! しかもそーーとーー美味しくて!


オーラソーマのコース中受講には 世界各国の人々が訪れますから



ここのお料理も イタリアン、インド風、韓国風、そして日本風~と


ほんとに 美味しく頂けるよう工夫を凝らしてくれてました 


説明より 見て感じてもらうほうが早いですねー


では ランチ、ディナー 取り混ぜて 紹介していきますね
(スープが付いているのはランチです)



基本 生野菜は毎回ありまして 私はこれをたっぷり食べてました~!

だって オリーブオイルのドレッシングが 激ウマなんですもの 





色もとっても綺麗でしょ。。 食べやすいように美味しく調理してくれてます



ランチに出てくるスープのこれまた美味しいこと!



これはマッシュルームのスープだったかな? 美味しくておかわり~ 



穀類もいろんなアレンジで出されていて プチプチ触感がたまらない~

他のものと混ぜて食べたりすると また美味しい!



これは 日本を意識した感じ。。 ひじき風~~ に みそスープ風~~ 



オリーブの実が サラダに入ってて 美味しかったな~

我が家のオリーブの実 ほったらかしにして来ちゃったー、と思い出したり



あ~このピザ 美味しかったー! おかわりしようと思ったらもうなかった。。 



こんな感じのビュッフェ形式  食堂のテーブルに並べられています

みんな一列に並んで 好きなものを好きなだけ 



とにかく 食事全てが美味しいんです  嫌なものはひとつもなし!

スタッフさん すごくお料理上手なんですよねー



キッシュ も人気でしたね~



取った料理は 好きな場所で食べます

こんな風に。。   そして いつも違うメンバーになります



こんな光がたーくさん入ってくる 素敵な食堂です







ダイニングのテーブルの上には いつも新鮮なフルーツが置いてあります

なので いつ食べてもOK   

生の洋梨 初めて食べましたー(笑)  美味しくてリピート 



私のお気に入りは このブドウ  ちょっと赤いほう

たいていいつも この実をほおばっていました


朝食はこんな風景です



シリアルたちがずらっと並んでいます  たくさんの木の実も 



好きなものをチョイスして ヨーグルトをかけて頂いたりもしました



スペルと小麦で焼かれたパン  すっごく美味しいんです 



好きな厚さにスライスして トースターで焼いて。。

もちろんフルーツもたっぷり~!

そして このりんごジュースが絶品美味しい 



こうしてアップしてみると すごい量を食べてたんだなぁーって思います(笑)


でもね、食べたぶんが 食べた回数 排泄されていくんです


すごいでしょ! 自然の力!





帰る日は 最後の朝食を名残惜しくすませて・・

4時間かけてのヒースロー空港までの途中に寄ったドライブインでは

イギリス名物 「フィッシュ&チップス」 を頼んだのであります 

大人の両手くらいあって  もちろん食べきれないので友達と半分こ

それでも食べ切れなかったな~~




デブオーラの食事 とにかく美味しくて

私たちのために 最善のおもてなしを受けました

これらの食事があって クリスタルや色と光に囲まれていた10日間

心も身体も魂も もちろん浄化され リセットされ

それゆえに 日々 多くのことに感動を受け、気づく機会をもらって

今があるんだと思います 


デブオーラのスタッフの皆さんに 改めて感謝します 

 br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1443-6b487e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
