愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

9日間 学ばせてもらった セミナールーム 



デヴオーラの環境そのものが とっても素敵なエネルギーで満ちていますが


ここがまた特別に素晴らしいのです~  



この写真は10日目の朝 帰るまえに撮ってもらったもの


こんな感じで 毎朝マイク学長たちが 揃ってから 始まります


毎朝 ポマンダーで保護をして 今日の意図をもって献灯し そして瞑想。。



世界中からやってきた 見たこともないサイズのクリスタルたち・・ 

CIMG0567.jpg

CIMG0570.jpg



何日目だったか これらのクリスタルを使ったワークをしたのだけど

それぞれに違った体感やビジョンが出てきて とってもユニークでした 


やっぱりピンクには惹かれますね~~!  ローズクォーツさんと仲良し 
CIMG0706.jpg


これまた 大きな大きなチベタンボウルの数々・・  時々学長が奏でてました 

CIMG0569.jpg

クリスタルたちの向かい側には 2m以上はあるおっきなガネーシャ様






もういたるところ。。 あちこちにクリスタルが居てくれて うっとりします






オーラソーマのプロダクツたちも 綺麗にディスプレイされてて 

みんなたくさん使ってました!  もちろん私も~! 
 


そうそう、 ガネーシャ様や観音様の足下には 毎朝お花共にキャンドルが








私たちが オーラソーマに惹かれているのは こういうところなんです



知識だけを学びに来ているのではありません


まずは 私たち自身が軽やかに輝いて生きること・・・


そこから始まるヒーリング


そして 見える存在 見えない存在。。 


さまざまな存在に 愛と平和のエネルギーを送っていく




そんな日々を過ごした仲間たちです (全員揃ってないのー









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1439-23d72c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
