愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ただいまー! イギリス  から帰って来ました



留守中は たくさんの方に 暖かく見守って頂き感謝です


そして 今日からお仕事 再開します  よろしくお願いします  



写真もたーーくさん撮ったので 少しずつアップしていきたいと思います





羽田からANAで約12時間  乗り継ぎのフランクフルトから約2時間



イギリスに着いた~!と思ったら バスでまたまた4時間



小さな田舎町 テッドフォードにある オーラソーマのアカデミー「デヴオーラ」へ



まずは その素敵な環境の一部を 紹介したいと思います







敷地もとっても広々としています



周囲の環境もとっても素敵で 牛や馬や羊たちがゆったりと暮らしていました



この牛たち こんなに近づいても じっとしてます。。 しかも話し聞いてくれるし(笑)



お庭も広々として 周囲が見渡せる 素晴らしすぎる環境~





こちらはオーラソーマの創始者であった ヴィッキーの瞑想ルーム

CIMG0715_convert_20141112093826.jpg

オーラソーマをされてるからならピンときますね~! 10番ボトルです

CIMG0718_convert_20141112094352.jpg

この木の下から 池にお水が流れているのですが これがまた素敵!

CIMG0710_convert_20141112095108.jpg

八の字を描きながら 下へと落ちていく仕組みになってるんです

ここにもシュタイナーの理論が。。  小宇宙です 

CIMG0713_convert_20141112095154.jpg


時にはこのお庭で 午後の休憩ティータイムを過ごすこともありました





枯葉の間から こんなキノコが顔を出していたり



樹木には たくさんの鳥たちが絶え間なくやって来るし


リスの姿も3回も見ちゃいました



昇る太陽 沈む夕日を こんなにも美しく感じたのは初めてかもしれない












9日間泊まったお部屋も素敵でした



「セントジャーメイン」という マスターの名前がついてます



セントジャーメインは錬金術師。。



ここからしてもうなにかが起こりそうな予感!  そして的中 



二人で使いました  私は向って右側のベッド  


カーテンは基本閉めなかったので 月光や朝日 を浴びてとっても贅沢でした 


お風呂やトイレは 共同で使います



ここはイギリス・・ このバスタブはほぼ寝た状態で入りましたよ~ 

CIMG0610_convert_20141112092910.jpg


こうして お風呂・トイレにもちゃんとインテリアとしてのカーテンがあって



他のお部屋もそうだけど この文化の違い  しかも全て裏地つきのカーテン



お仕事柄 インテリア関係には興味深々なので じっくり拝見 




こういうところにも 私はメロメロになってしまったのでした


まだまだ たくさんご紹介したいので のんびり続きます~!


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1438-0db24868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
