愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

職人さんたちとのご挨拶が きまって「暑いですねー」という


なんだか 10月の終わりとは思えない陽気でしたが 


少~し寒くなってきましたね。。  



さて先日 時間の合間を見て 長女とベビー用品を見に行きました


かわいい~!を、連発しながら あれこれ見て


まだちょっと早いけど 洋服や下着やおむつなどなど 買っちゃいました


自分が妊娠しているときより なんだかテンションあがります 



予定日はクリスマスイブ 


 この日に生まれてきてくれるのかな~?  


ただでさえウキウキする季節なのに。。 楽しみが倍増です 


自分の仕事などで手一杯なところもありますが


ベビーちゃんが出来たら  お世話したくなっちゃうんだろうなぁ


いろんな意味で エネルギーが回りそうです 




私がイギリスから帰った次の日に  娘も1年間の産休・育休に入ります


大きなお腹で 看護の仕事は大変だろうと思うけど


我が子ながら よく頑張ってるなぁ と思います 


私は 結婚前にはもう 母親が亡くなっていたので


孫の顔を見せることが出来なかったし 里帰りで甘えることも出来なかった


だから 私は精一杯 娘や孫に愛情を注ぎたいと思うんです



オーラソーマのプロダクツも赤ちゃんのうちから たくさん使わせたいな


あ、娘も妊娠してから ずっとこのボトルをお腹に塗っていますよ 

   B011_20141028221134e7e.jpg B11 エッセネボトルⅠ 花の鎖

妊婦さんにはすごく助けになるボトルです 


子供が欲しいと願う女性の 妊娠を助けるレスキューボトルでもあります


ピンクのバイアルのビーマーライトペンで ケアもしてあげています


今 旦那さんと赤ちゃんの名前を考えているみたいです


二人の生活も あと少しです  



お買い物の後は 二人でご飯  


イギリス行く前に なんか書きたくなったので・・ 


そして コタツを出していこうかどうしようか 迷っています(笑)



br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1436-a882c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
