愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

10月も半ばを過ぎ もうすぐイギリス 行きだ~!と 思っていると


なぜか たくさんのお仕事依頼が舞い込み始めて


予定外に 旅立つ前日まで スケジュールぎっしり という


この恵に 感謝する毎日です  




さてさて、仕事をしながらも 準備もそろそろ始めなきゃいけません


私が オーラソーマのティーチャーlevel2のトレーニングを受ける場所は


リンカンシャー州にある テッドフォード村 というところ。。


イギリスの緑豊かな 田舎町です  人口も少ないらしいです



ロンドンから車で 北東へと 約4時間くらい行ったところ(らしい)



オーラソーマのアカデミー 「デヴオーラ」



日本語で 光の家 と言う意味のオーラソーマ教育の本拠地です





こんな感じの イギリス~!って感じの建物     素敵です



近くには オーラソーマのプロタクツに入っている植物たちが栽培されている


宇宙の法則に基づいた バイオダイナミック農法を行っている


広大なシャイアーファームという農場や


実際にプロタクツを生産している 工場もあるんです



やっと、やっと、この目で見れるー!  


いくら話の内容は分かってはいても その場所に行って


五感全てで感じると きっと伝え方も変わってくると思います




工場へと流れる水路 その源にあるシバリンガル


そして、デブオーラにある 世界から集まったたくさんのクリルタルたち


もう、楽しみでなりません!



9日間 びっしりトこの場所でお勉強ですが 


朝の時間や 休憩時間。。 たくさんの場所へ行って 


目に見えるもの 見えないもの  感じて来たいと思っています



そのためにも 仕事きっちりしておかないとね!


・・というわけで 10/29~11/11 まで お休みをいただきます


ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが


どうぞ よろしくお願いいたします  
br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1433-1f7e7e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
