愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ランチとか 食べる前には 写真を撮っておく


blogやFBをしていると ついつい。。


こんな人 多いんじゃないかな


先日の大阪でも 運ばれてくる料理を撮って残してました


せっかくの思い出(笑) アップしておきます


阪急インターナショナルホテル地下の 沖縄料理



近くのオサレカフェで イタリアンのランチセット



いつもはかなりの人数待ちの 人気のお店だとか
健康志向の 玄米定食 美味しかったー



お蕎麦屋さん なぜかお客さんは男性客ばかり…


ギータ先生のサロン近くは 素敵なお店がたっくさん!


ランチの時には いろんなことたくさん聞いちゃいます


でも 6日間もいると ほんとに家庭料理が恋しくなります


かといって、なにか得意料理があるわけでもなく という感じですが


今は 次女が一緒にいるので 食事などけっこう作ってくれて助かってます


8ヶ月になった ラブの世話も任せていけるので ほんとに安心

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1431-19f76791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
