愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いつものことながら 長いようで短かった6日間


9/29 ~ 10/4 大阪にて オーラソーマレベル2再受講してきました


レベル2を受けるのは これで3回目


今回は ティーチャーレベル2を目指すにあたってのものでした!


大阪は7ヶ月ぶり



初日と2日めは 友人のところ へ泊まり


なんと 夜中に発熱~(涙)


肩が パンパンに張っていて 辛くてぜんぜん眠れなくって・・


夜中3時にもかかわらず 友人に肩もみをお願いしちゃいました



レベル2コースは 色だけでなく 占星術との関連や数秘   情報もたっぷりです


先生が違うと 切り口も変わって なるほど~!の発見もあり


今までとは 一味違うレベル2のコース しっかり体験してきました






オーラソーマのイクイリブリアムボトル  には


色に関連したクリスタルたちが 入っています 


今回は 選んだボトルに入っている クリスタルを選んで  ヒーリングもしました


クリスタルか光を放って 友人のハートの辺りに すーっと入って消えたのを


この目でしっかりと 目撃しました


クリスタルは好きだし 私たちに役立ってくれているのは分かっているけど


なんとなく体感しているくらいだったので


その光景は とても 感動的で・・ 貴重な体験でした



実は 最終日も 途中で身体の調子が狂ってしまって。。


またまた 肩凝り 背中の張りからきたと思われる 熱がでちゃいました


ここでも 同じコースを受けてる友だちが 優しくしてくれて


マスクや冷えピタシートなど 買ってきてくれたり


そして大阪駅まで付き添ってくれて 荷物もってくれたりして


予定より 1便早いバスに乗ることができました


これだと 途中で休憩もあるし 5時間で松山に着くし


ほんとは 最終の便だったけど こちらは7時間かかるので身体にはキツイんです



バスに揺られて4時間ほどは  うなされていましたが


降りる頃には元気になってました!



ちょっと苦手な・・ 素直になって 「人に甘えること 頼ること」


学んだのかもしれませんー  


みんなありがとう  


ともあれ 無事に帰ってきました



最終日 重い身体で引いた 1枚のカードは


I am free 私は自由


本当の意味での自由。 わたしももっと軽やかでないとね


背負い込みすぎると ん。。熱も出るわ(笑)


台風だって来てるしねー(笑)



ありがとう   大阪

ありがとう   オーラソーマ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1430-9c467881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
