愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

この間 秋ですね~~!って 記事をかいたばかりだけど


昼間の間は まだちょっぴり暑いこともありますねー


そんなちょっと暑かった日の カーテン施工現場でした 


もう照明器具も入っていて 雰囲気も素敵  です





秋から年末にかけての現場 も 順調に打ち合わせが進んでいます


私が 出張でいない期間も多くなるので


時間を有効に使っていけるように がんばりますね  


  【お知らせ】

下記 期間は研修のため出張になります。

   国内出張 9/29~10/4 

        メール・電話 折り返しさせていただきます

   海外出張 10/30~11/10

        ネット環境が微妙な場所なので わからないのですが
        メール・電話 折り返しさせていただきます
        (遅くなるかもしれませんが ご了承ください)


皆さまには ご迷惑をおかけすることになりますが


どうぞよろしくお願いいたします




海外出張なんて・・  かっこよく聞こえすぎ(笑)



オーラソーマ のティーチャー資格  レベルアップのため


アカデミーがあるイギリス リンカーシャー州テッドフォード へ


緑豊かなこの地に オーラソーマの教育施設があります


どっぷり9日間 お勉強~~ してくる予定です


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1429-17b18b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
