fc2ブログ
愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

久しぶりの広島 9/5 出かけてきました


中四国のオーラソーマのティーチャーのうち8名が参加しての


ティーチャーズアップデートでした  



… なので お土産もあちこちから にぎやか


私は今年 ティーチャーになったばかりで まだまだ未熟


千葉から来ていただいた 廣田雅美先生のお話は


親しみやすくて 分かりやすくて とっても 勉強になりました!


一緒に写真とってもらった~

edit_2014-09-06_18-00-19-922s_20140907142949fa9.jpg



初めてお会いした同志での コンサルテーション練習もあり


すごく心地よくって  刺激になりました




 

それは 今回のテーマである イエロー  のボウル  


感情にフォーカス。。自分の感情をたっぷり味わえたわけです



今 何を考えてる?? って問いかけられたら


「うん。・・・・みたいなこと」って 答えが出てきますよね


でも 今 何を感じてる?? って問いかけられたら


一瞬 えっと~~。。 って やっぱり考えちゃいませんか?


日常において やっぱり思考っていかに優先されてるのか ってこと


つくづく わたしもそうなんだーって 思いました


選んだボトルを見ながら 感情を吐き出す


もう 充分に知っているのだから


次のレッドのボウルへと


しっかりと行動へ エネルギーを繋げていこう




お昼はオーガニックのお弁当と 石田先生の手料理 



スーパージェットとフェリーで日帰り もまた楽し 



やっぱり動くのっていいもんです  実感~ 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1426-7399ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック