愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

暑中お見舞い申し上げます。。 って


この言葉が なんだか しっくり来ない感じの


夏らしくないくらい ちょっと涼しいこの頃ですが


我が家では 晩ご飯あとのお楽しみがあります


かき氷タイム~~ 


娘がガリガリと 3人分 こさえてくれます

20140811_193737.jpg

手づくりの白玉に さらに 生協の白玉ぜんざい をプラスして 練乳も~


食後って なんか 甘いもの食べたいですもんね


8月いっぱいは かき氷楽しめるかな~~



こちらは 先日選ばれた ボトルたちの写真 


クライアントさんも 内側からのメッセージに気づいているようでした


そのテーマに沿った ビーマーライトのバイアルで


ライトボディ のケアをさせていただきました 

20140812_170534.jpg

20140812_170604.jpg

 体があたたかくなりました
   最初のほうで「氣」が波打ち感じで、うねうねと身体中に感じた

 手先と足先から光が流れる感じがした


ビーマーライトペン 体験  上記のような感想も頂いております 


より深いリラックスした時間



そんな素敵な 光と色のヒーリング を愛媛で習得できるチャンスです


8月29・30・31日 ビーマーライトペンベーシックコース開催 


ただ今 受講生募集中ですので 気になる方 ぜひお問い合わせくださいね!

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1423-e8beba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
