愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

8/4 開催の 「ほめ日記講座」 おかげさまで 無事終了しました 


参加してくださった皆さま 講師のゆう花さん


ほんとうにありがとうございました 



自分をほめることの大切さ  その効果


そして 日記をつけることで・・・  のお話


ゆう花さんが じっくりお話してくれて


そのあとは ワーク


私も午前の 親子の部にちょっぴり参加させてもらって


自分をほめるリストをつくったり


相手のほめポイントを見つけて 言葉に出したり  



親子だと 出来そうで出来ない ほめること


でも その大切さが分かると みんなキラキラ笑顔でほめほめ!

20140804_114943.jpg

わたしも これからでも遅くはない・・! 


自分はもちろんだけど  家族ほめよう~! って思います 



夜の部は まったく知らない同士だけど ほめポイント見つけあいました


少しの時間を共有しているだけですが


みんな的確に その人の良いところ見つけてる~~  すごい!

20140804_210558.jpg

お一人帰れられた後でしたが 記念に写真を


みんな いい顔になってますよね~ 


貴重な体験が出来てよかった。実践していきたい。


家でもほめ日記つけていきたい。


心が軽くなって 気持ちがほぐれた感覚になった。


少しずつ変われる自信が目覚めてきました。



など、など。。 みなさまの感想も頂いています



毎日 なんでもいいから 自分のこと、人のこと


当たり前に誉められるように・・  私は なりまーす 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう




関連記事
コメント
この記事へのコメント
またまた うれしい記事を書いてくださって
ありがとうございます^▽^
おかげさまで とてもいい時間を
過ごさせていただきました。
気持ち新たに 自分ほめ(ほめ日記)に取り組んでおります。
また 遊びに行かせてください♪
これからも よろしくお願いしますv-32
2014/08/10(日) 14:19 | URL | ゆう花 #-[ 編集]
ゆう花ちゃんへ
こちらこそありがとうございました♪
ほんとうに素敵な講座でした。みんながほめ日記続けているみたいで、それも嬉しいよねv-238
またなにかやれたらいいね~。ぜひまた遊びにきてね!
2014/08/11(月) 23:57 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1422-9265d433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
