愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


ビーマーライトペン
   ベーシックコース開催します!



ついに。ついに。。 ですよ 


大阪より こまいゆりこティーチャーを 招致しての開催です


思えば今年2月に 大阪でべーシックコースを受け こちら


3月には東京で セカンドコースを受講・・ と   こちら


思うがままに ビーマーライトの素晴らしいコースを受け


そのエネルギーの素晴らしさを 日々 実感しています


シンクロもたくさん 受け取りました


家族や 自分自身のセルフケアはもちろん かかせませんっ!


体験者の方からの貴重な お声 も頂いています

    beamer_p01.jpg

古代からの智恵  色と光  


そのパワフルなヒーリングメソッド が ビーマーライトペン です


どんなものなのかは こちらをご覧下さいね  ビーマーライトペン って何?



5月に 愛媛に来られ 「ホリスティックに生きる」 というタイトルで


わがサロンでの ミニセミナーも好評でした


本来は 出向いていかないと受けられないコースです


愛媛では(おそらく四国でも) 初開催になります!


あなたも 光の戦士  仲間になりませんか? 


では  告知です 



ビーマーライトペンベーシックコース開催のお知らせ


【日程】  8月29・30・31日(全3日間) 10時~17時30分

【場所】  Atrium Ren(アトリウムレン)  伊予市稲荷551-3 

【参加資格】

 どなたでも (オーラソーマ学んでいなくてもOKですよ)

【コース内容】

ビーマーライトペンの基礎的な理論とテクニックを学びます。
 ・色と光のヒーリングの原理
 ・人間のサトルアナトミー
 ・主要なチャクラとチャクラの状態を評価する方法
 ・「チャクラボディバランシング」
   ~チャクラのバランスを整えるために開発された
     パワフルなテクニック
 ・神聖幾何学を用いたテクニック
 ・経絡とチャクラシステムの統合
 ・マヤ文明と「マヤンエナジーワーク」の紹介
 ・「マヤンゲート」の紹介
  ~意識と幸福とヒーリングのシークレットゲート
 ・「マヤンゲート」のヒーリング方法
 ・実践的なエクササイズ
 ・ビーマーライトペン、色、光関する研究の最新情報
 ・クライアントのためのヒーリングのプランニングや
   スケジュールのデザインについて  など

【コース費用】
  64,800円  (テキスト代・終了証 込)

【ビーマーライトペンベーシックセット代】

   beamer_p03.jpg   64,800円
    ご購入ご希望の方のみ (コース中は貸出あり)

【お申込み&お問い合わせ】 締め切り *8月25日

  Atrium Ren 桐岡まで  携帯   090-1002-0635
                  メール atriumren@cube.ocn.ne.jp


【講師】  こまいゆりこ   HPはこちら 楽草

 オーラソーマ®を勉強中、ビーマーライトペンに魅せられて
 Dr.ロバート、ガーラドリエル両氏に師事。
 ビーマーライトペンによって自分を深く癒やせることを何度も体験・理解し
 人生の変化「自分を取り戻し自分らしく生きる人生」の波に乗り始める
 ビーマーライトペンレベル1ティーチャーとなり
 光と色のセラピスト仲間を増やすべく活動中(^O^)
 大阪在住 
 
【ゆりこティーチャーより一言】
 ビーマーライトペンってなに?大丈夫です。
 光と色のヒーリングにご興味お持ちの方、ぜひお越し下さいませ。
 お待ちしております。(*^^*)

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう




.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1420-f169663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
