愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日 7/25(金) は 小田の広瀬神社へ~

20140725_151334.jpg

この神社 もう何度も訪れていますが 


とっても いい氣の流れている 大好きな場所


今年で3回目となる 「時間をはずした日の祭り」の参加です

20140725_153809.jpg

そう、今年は出店のほうで 参加してきました!


3時半に到着して 大汗かきかき 準備しました 

20140725_182055.jpg

小田という場所にもかかわらず・・


たくさんの友人 知人が来ていて  声をかけてくれました~ 


道が良くなったから 伊予市からでも1時間で行けちゃうくらいだから


今や 近いもんですよね!


久しぶりに 会いたかった人にも会えちゃったりして


わたし的には けっこうサプライズを味わいました  

20140725_185608.jpg

夜になると あちこちでキャンドルの灯りが ゆらゆらと輝き


樹齢1000年以上の けやきの樹の下で 行われたライブの音が響き渡り

10514600_682511828489695_6661330855619447183_n.jpg

ほんとに ここは どこの国なんだろう~? という


不思議で・・  でも身体がゆるっと自由になれる そんな時間でした



それにしても ビール飲んでる人が羨ましかった~~ 


来年は 一緒に踊りたーい。。 かな 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1419-1b592036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
