愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

長女が結婚してから 家族4人で遠出するのは久しぶりでした~  


小さい頃から 近場ですが よく家族で出かけていたので


けっこう皆 出かけたがりやさんなんですねー  


大三島か 高知か 迷ったけど  今回は大三島へ!


ここへ行きたかったんですもの~ (私がね

20140721_124621_convert_20140723022215.jpg
 
 大山祗神社の奥の院にある 生樹の御門
 
 この日は 人気もなかったのでゆっくり・・ のはずが


梅雨明けの あまりの暑さのために 家族のブーイング!


早々に次の場所へ  


20140721_132719.jpg

ここも 行きたかった場所 (またまた私がねっ!))


七曜工房さん  


今までなかなかタイミングが合わず行けずじまいだった

20140721_133145.jpg

海のすぐ傍にあって 自然の風がとても心地よくて・・


たくさんのハーブたちも 見せてもらいました

20140721_140945.jpg

みんな冷たい飲み物を頼んだけど  


私はフレッシュハーブティー  を飲みたかったので~


無農薬のいよかんのピール  むっちゃ美味しかった!

20140721_142103.jpg

奥さんが ハーブのこともいろいろ教えてくださり 


あ~こういう生活 いいな~! って思える 素敵な暮らしぶり


きっといろんなご苦労はあると思うけど 豊かな生活だと思いますね 



帰りは 今治の甘味処  登泉堂さんへ  


えぇ。。人気店ですもの   1時間20分 行列に並んで 待ちました 

20140721_170544.jpg

4人いたら 違う味も頼めばいいのに  みんな「いちごミルク」を譲らず・・



20140721_104218.jpg

大島のいきいき館では 炭焼の七輪焼きで 海鮮バーベキューも楽しめたし

20140721_112532.jpg

長女は 昨年結婚して 一応別の家庭をもつ身


もう そうそうはこのメンバーでお出かけすることも 多くないと思います


なので ちょっとしたお出かけだけど すごく楽しいものでした


夏~~! 海~~! を楽しんできました 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1418-3a7da8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
