愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


マヤ暦 ずいぶん知られてきましたね~!


私は まだまだ詳しいことは分からないのだけれど


マヤ暦は 28日周期 × 13ヶ月 の364日 


そんなマヤ暦の一年の 大晦日になる日が 7月24日


新しい1年が始まるのが 7月26日


あれ? 7月25日は??


そうなんです 7月25日 どの月にもにも属さないんです


「時間をはずした日」 と 呼ばれています



マヤの叡智を マヤ暦 「13の月の暦」 として世界に伝えた


ホゼ・アグエイアス博士は この日を  銀河との同期する日


と語っていたそうです


芸術による「祭り」と「祈り」で、地球を包む  そんな一日


この日に  芸術で共振したいという同じ志の仲間が


全国各地でイベントを開催しています




愛媛では 西条の「石鎚神社」 と 内子小田の「広瀬神社」にて


有志による 時間を外した日の祭り が行われますよ~ 


どちらも主催は すごくキラキラエネルギーの 私の友達です



石鎚神社のイベント詳細は  こちら


小田の広瀬神社のイベント詳細は  こちら


無題

私も 第一回目から どちらかに参加させていただいていますが


ほんとうに宇宙と繋がるような気持ちになれる 素敵な祭りです



そして 今年は 出店者としても参加することになりました


小田の広瀬神社の境内 にて 30店ほどの出店者さまと共に


この祭りを 盛り上げさせていただきます 


私がやりたかったスタイルで 私自身が楽しもうと 思います


感謝価格の ワンコイン500円のセッション~ 


オーラソーマ に ビーマーライトペン 


引っさげて くつろいでお待ちしておりますね~

keyaki_hirose_05.jpg

境内にある 大きなケヤキ と イチイガシお巨樹


広々としていて たくさんの緑に覆われた気持ちの良い神社です

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1416-cbbf84ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
