愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日 27日は蟹座の新月でしたね


蟹座は  水の質を持つ  活動宮   


感情の波に左右されやすい質を 持っています


だから 自分を堅い殻で覆ってるんですね・・


そして 自分のリラックスできる居場所を 大切にします
 蟹座のボトル です  B013.jpg


B13新しい時代の変化・・  そう 変化するために大切なのは


ハートです   ハートの真実  自分がどうしたいのか


新月のエネルギーの中で 自分の内側を見つめるには


ピッタリなタイミングです  



明日 西条市丹原の波動バラ園 ベルローズ さんでのイベントで 


自分の内面を見つめてみませんか? 


オーラソーマ のコンサルテーションで


あなた自身の中にあるものを見出すお手伝いをさせていただきます



植物やハーブ  クリスタル  色の世界の波動 をもつ美しいボトル


波動バラたちが 咲き誇る空間で 


ありのままの自分と向き合いませんか?



下の4枠の空き がありますので ピンと来た方はメッセージ
又は 09010020635 までご連絡くださいね!

(6)12:00~12:20
(8)13:20~13:40
(14)15:50~16:10
(15)16:20~16:40

20140627_115412.jpg

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1412-76f12901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
