愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

6/22開催のイベント coral 無事に終了しました


雨模様でしたが オープンと同時にたくさんの方の来場 


今回 Atriumr Ren のブースには オーラソーマ  のみ 


そう。今までは パーソナルカラー や 数秘 や・・ 


いくつかのメニューで参加していましたが


今回は オーラソーマだけで~! と気合入れていきました  


なので 必然的にみなさん オーラソーマ ミニコンサルテーション 



毎回 その日のテーマだったり キーとなるボトルが出てくるんですが


今回は なんと マスターボトルのオンパレード~ 

20140622_152800.jpg

この写真の 選ばれた4本たちも そうなんですが~


見て分かるように 薄い色。。ペールカラーをしてるんですね 


薄い色のボトルにはクリアーの光線が入っていると考えます


クリヤーの光線は 意識の光・・気づきの意識 を表しています


それぞれの色に 強烈な光をあて


気づきをもたらそうとしているんです


マスターは 一人ひとりの内側に存在する大いなるもの  



コンサルテーションを受けていただいた皆さん


自分の本質に気づき・・ 繋がり始めているのかもしれませんね



オーラソーマだけのメニューにしたのも 意味があったのだと思います  




そして 今回は 打ち上げにも参加しました~!


ゆうぼくの里 という 牧場直営のレストランで 乾杯~  (もちノンアル~!)
coral.jpg

初めまして!の方たちとも繋がることができて 楽しい時間でした


今回は 新車 のため 行き帰りも快適~~!なドライブ


次回は 12月かな。  またお会いしましょうね 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
 



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1410-754e9141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
