愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

娘二人 そして 息子ちゃんもいっしょに お出かけ~


といっても 松山市内をウロウロしただけですが・・


日常のちょっとした幸せ     ・・です


美味しいものを食べて  美しいものを見て  また食べて 


そんな ちょっとダラダラとした  とりとめのない時間でした


isite.jpg

今は 娘二人とも 近くにいてくれています


けっこうぶつかり合うことも多いけれど  やっぱり幸せです



先日 「かみさまとのやくそく」 という映画を観ました


以前に上映会を開催した 「うまれる」 にもでてくる   胎内記憶


そこに焦点をあてた ドキュメント映画です


子供が親を選んで生まれてきている


空の上にいて TVに映るお母さんの顔を見て 


「このお母さんのところへ行きたい!」


そう想った 赤ちゃん(魂の光)    が 


滑り台のようなもので ス~ッと 降りてくるみたいですよ



娘たちに聞くのは 残念ながらもう手遅れです が  


孫が出来たら。。 聞くの楽しみです


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
 






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1408-d124f5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
