愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

オーラソーマレベルⅠ資格コース 無事に終了しました


ティーチャーとして与えてもらった  6時間 × 6日間 


長いように思っていたけど 案外 短い時間でした 


最終日 ポマンダーのワークをして


ハグした生徒さんから こぼれてきた涙   美しくて感動しました 

20140603005503100_20140603010037e59.jpg
写真には 無事コースを終えた ご褒美の 焼き鳥が~(笑)




思えば 子供の頃から 何かを教える・・ということが憧れで


そんな職業には就けなかったけど  


内装会社にいたときも 後輩たちを指導したりするのが好きだったな




私には 智恵がない。。 そして知識も不十分。。


他人と比べては ずっと自分をジャッジしてきちゃった 


自分を認めてあげなければ 人からも認めらることはない


自分をジャッジしないこと  受け入れること


智恵は生まれながらにして 持っていること


そんな 当たり前のことを すんなりと認められるようになったのも


7年の年月をかけて ゆっくりと学んできた オーラソーマのおかげ


オーラソーマの仲間が  プロダクツが 


私には 必要だったんだと思う



そして 今 ティーチャーとして 今まで学んできたことを


分かち合う生徒さんがいる喜び 


この素晴らしいカラーケアシステムを 受け継いでいける歓び 


始まったばかりだけれど  ここからの旅が 


また 私の質を大きく育ててくれることだろうと そう。想います


サポートしてくださった全ての存在に感謝します


ありがとうございます  

 br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1405-72568c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
