愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

波動バラ園で感じよう  ありのままのあなたの輝き


波動バラたちが咲く 美しい 癒しの空間に


オーラソーマの112本の美しいボトルたち  が並びます


ご自身の内側の声に ゆっくりと耳を傾けませんか?


丹原にあるパワースポット  波動バラ園ベルローズで イベントを開催します

941370_423131804451293_979091355_n.jpg

 「あなたを最も呼んでいるボトルたちを選んでください」


コンサルテーションで 4本のボトルを選んでいただきます 


あなた自身の大切なものがそこに映し出されています 


あなた自身を思い出すため お手伝いをさせていただきます


20分コースではボトルたちからのメッセージを中心にお伝えします
 
     AURA=光  SOMA=身体

自分自身の光の身体 ライトボディを軽やかにしていきましょう


40分コースを選んでいただいた方には オーラソーマから生まれた

  色と光のヒーリング ビーマーライトペンのケアがついています


  心身の緊張・日常のストレスを解放して、あなたがさらに

   輝いていけるようにバランスをとっていくサポートをするのが

  「ビーマーライトペン」です

   バランスを整え エネルギーが活性化されて 

  パワフルな変化が起こることが可能になります

  私たちの持っている何らかのブロックやカルマのもつれを

  解消することなども助けてくれます



オーラソーマのボトルたちは生きたエネルギー


ハーブ・クリスタル・色のエネルギーの波動が


さらに優しくあなたを包み込んでくれることでしょう



ゆきさんは大切な友達です そのバラ園での オーラソーマが実現します

選ばれたボトルは あなたの写し鏡です 

心地よいくつろげる空間はすでに用意されていますので 

そこにあなただけの特別な時間を提供したいと 想っています 

 
日時:2014年6月29日(日)10時~16時40分
   (20分枠の予約制です。下記詳細)

場所:愛媛県西条市丹原町高松1875-1(ハウス) ベルローズ 波動バラ園
    TEL 090-7140-0397 (岡野)

費用:■20分コース  お一人様3000円
   (オーラソーマミニコンサルテーションのみ)  
    ■40分コース お一人様5000円
   (オーラソーマミニコンサルテーション
 + ビーマライトペンヒーリング体験) 

お申し込みは 桐岡 09010020635 または メール にてどうぞ


*いずれも波動バラ  一輪のおみやげ付き♪

 1454638_651619674859366_1599204254_n.jpg

下記(1)~(15)枠でのご予約(20分コースの方は1枠

40分コースの方は2枠)受付けております。

(1)10:00~10:20 予約済み
(2)10:20~10:40 予約済み
(3)10:50~11:10 予約済み
(4)11:10~11:30 予約済み
(5)11:40~12:00 予約済み
(6)12:00~12:20
     <昼休憩>
(7)13:00~13:20 予約済み
(8)13:20~13:40
(9)13:50~14:10 予約済み
(10)14:10~14:30予約済み
     <休憩>
(11)14:40~15:00予約済み
(12)15:00~15:20予約済み
(13)15:30~15:50予約済み
(14)15:50~16:10
(15)16:20~16:40

20140430_151136.jpg

以下、自然のギフト ベルローズ 岡野ゆきさんからのメッセージです


美しい112本のボトルから 好きな色を4本選ぶだけ!

そんなワクワクする作業で  自分の持つ波動が

どんな色とマッチしているか

どんな数字と相性がいいかわかるんです

ボトルたちを前にすると 自分の好きな色!と思っていたのに

選ばなかったり

意外な色との出会いに 驚いてみたり!

でもそれも自分自身なんです。

私も先月受けて感動した  本当に楽しい魂のセラピー

オーラソーマコンサルテーション を

2年以上前から ずっとお友達として交流していただいている

アトリウムレンさんをお迎えし

ベルローズイベント として開催することになりました

しかも今回は、光のヒーリング  ビーマライトペンヒーリング体験付きですよ♪


オーラソーマの世界では 愛媛県内では数少ない高いレベルまで

お勉強されているレンさんは優しくてとても経験豊かな素敵な女性です

そんなレンさんに手伝ってもらいながら

自分自身を読み解いていく作業は

次へのステップに繋がる  元気の素になります

ベルローズのバラたちに囲まれた波動の高い空間で

自分自身と向き合う癒しの時間が体験できます!





とっても素敵な空間でのオーラソーマ  楽しみです


皆さまのお越しを お待ちしていますね  


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1404-409caebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
