愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今年も 庭のオリーブの樹には 白くて可愛らしい花がた~くさん咲きました 

20140527_111729_1.jpg


花粉もたくさん飛ばしちゃってるみたいです


また秋には オリーブの実がたくさんなるんだろうなぁ! 楽しみ 



そんな素敵な季節に オーラソーマのコースを初開催していること


なんだか ご褒美のように感じてます  

20140524_174320.jpg

先日のコース中には 大きな黒い蝶  が庭に来てくれて


思わず 生徒さんにも「見てみて~!」と声かけちゃいました


紋白蝶 や すずめたち が 賑やかにやってきたりもします


たくさんの精霊たちの訪問  めちゃ心強いです 

20140525_150233.jpg

コース中には 私も毎朝 4本のボトル をセレクトします


このところ ペールカラーのボトルたちに選ばれなくなったー 


昨年の夏辺りから 毎回目が合ってしょうがない子 もいるしね


20140528_111515_1.jpg

オーラソーマの色彩 の中で 私の一番好きな色


オリーブグリーン  なぜかボトルには選ばないけど


オリーブの樹を 毎日眺めては 心の平和を感じてる私です  

 

 br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1403-b9b41aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
