愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

無事に ティーチャーデビュー果たしています~ 


今回は 土日コースにしているので まだ2日間のみですが


教える。。 というよりも 私が落とし込んでいってる感覚なのかなぁ


でも ますますオーラソーマの素晴らしさに気づくことが出来るし


そんでもって ますます深みを探りたくもなります 

10363948_325390970943663_5402181512959448406_n.jpg

生徒さんも 学ぶことが楽しいと 言ってくださり


私のイエローが 喜んでいます    



ポマンダーで 保護し  


献灯で 意図を明確にし  


瞑想で 平和の中心にくつろいでいられる  


オーラソーマのコースは 必ず  この方法で始まります 


だから とってもいいエネルギーで 学びの6時間が過ごせるんです 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1402-2ba8636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
