愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

初めての茶話会という形のオーガナイズ 


「ホリスティックに生きるとは」 無事に終えました~


7名の参加者のみなさん、興味津々に聴きいっていました


もちろん私も~! 


だって、私はお薬大嫌い!お薬なしで治してやる~!というスタイルで


どうしても。。の時は飲むんだけど どちらかというとお薬を悪者にしてました


でもね、そうじゃないんだな。。っ!て 気づかされました


これから意識を変えて お薬にも感謝したいと思います  反省~

1456662_640029112737967_8295280809515924650_n_convert_20140514184620.jpg

途中から お部屋もダウンライトとキャンドルの灯のみにして いい雰囲気


そしてなによりこのスペースに9名がいたのに


全然 圧迫感がなくって ゆとりさえ感じたという心地よさ~

10172667_640029022737976_6051055662514398328_n_convert_20140514184559.jpg

最後には みんなに今、最も読んでいるボトルを選んでもらって


ボトルの下層の色のビーマーライトバイアルを使って


手のひらに照射して体験してもらいました!


参加者の皆さんに とても喜んでもらえていい茶話会になったと思います



こちらは プライベートな写真 


雨の中訪れた石手寺でまったり~! 素敵な出会いが待っていました

20140514195947937_convert_20140514220622.jpg

次の日は 西条市を案内しました!


大好きな波動バラ園ベルローズさん で癒されて


美味しいお蕎麦と旬のいちごのソフトクリームを堪能


そして美味しい水を求めて うちぬき水のほとりを散策をしました

20140514162235331_convert_20140514184358.jpg

私にとっても リフレッシュできた2日間でした


そして 改めて オーラソーマとビーマーライトをしていて良かった


。。そう想います  


ティーチャーになるプロセスがこういうギフト を運んできたし


この2日間に大きなシンクロ もありました


今、宇宙の大きなエネルギーの波に乗って


思考がエネルギーとなり


いろんな形となって・・ そう、私の旅は始まっています 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1401-96dabe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
