愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

先のことに 恐れや不安を抱いても な~んの解決にもならないし


そんな思いの波動がまた 現実を運んでくるということ。。も


よーくわかってはいるのですが


思考が勝手にそっち方向へ持っていっちゃうことがあるんですよね


自分で自分を思わぬ方向へコントロールしちゃってるわけです




・・なので 今 使ってます  B51「クツミ」ペールイエロー♪

20140511_000512_convert_20140511001811.jpg

今年はクツミの歳でもあるわけなので それだけでも使う意義はあるし


いよいよ一週間後にせまった オーラソーマレベルⅠコース では


私は たくさんのイエローを使っていくことでしょう  


イエローの ポジティブを書き出します!



自分のスタイル・やり方を作り出していくこと


学ぶことの楽しさを感じ 自分の知識より輝かせていきます


私自身が太陽になり 人を導いていきます


教えることに喜びを感じ 私もたくさんのギフトを吸収します



書いてていい感じになってきた! よしっ! 


今まさに 天空におけるグランドクロスの影響を受けている時期


グランドクロスは運命の十字架のようなものですから


何かをやり切った先に 一歩進んだ自分の土台を


形成していけるはずだと信じています


この時期にコースを開催できることの素晴らしさ 


なんて運がいいのでしょう~   宇宙の全てに感謝します


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1400-962b8333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
