愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

私がビーマーライトペンを学ぶきっかけを作ってくれた人であり


そして ベーシックコースを私にティーチングしてくれた人


大阪で 楽草 というサロンを経営されている 駒井友理子さんが


愛媛に来られることになりました~  



彼女は薬剤師であると同時に


オーラソーマ&ビーマーライトのティーチャー でもあります


せっかくの機会なので そんな彼女だから話せること色々


そして 本音で聞いてみたいこと色々


お薬のこと・・例えば 
  薬ってほんとは飲みたくないけどどうなんだろ?
  身体にどうえいきょうしてるの?
  薬と旨く付き合う方法ってあるの?  ・・etc

ビーマーライトペンのこと・・
  光と色の新しいヒーリングって どんなことするの?
  エネルギーのバランスをとるために
  宇宙のリズムに乗ろう!
  シンクロニシティってすごい! ・・etc


ホリスティックな観点から お話して頂きたいと思います


堅苦しい感じでなく ゆる~く茶話会 という形式にします

20140423_155312_convert_20140502111557.jpg

ホリスティックに生きるとは

【日 時】 
 2014年5月12日(月曜日) 19:30~21:30

【場 所】
 AtriumRen-アトリウムレン-  場所は こちら
 
 ※7名以上集まった場合は 伊予市内のカフェに変更します

【料 金】
 1500円(ハーブティー & バスソルトのお土産つき) 


【お申し込み・お問い合わせ】
 桐岡まで 携帯:090-1002-0635  又は  こちらから


 楽草 駒井 友理子さん プロフィール

オーラソーマ®プラクティショナーとして、薬剤師として 10年以上

人と向き合い、自分と向き合う日々が続いていく

光と色の新しいヒーリングビーマーライトペンに出会い転機を迎える

Dr.ロバート・ガーラドリエルご夫妻に師事し、感覚を通して学び、

今までの経験が深い理解に変容していくことを実感する

7人の日本人初ビーマーライトペンティーチャーの1人となったことを機に

薬剤師を休業中 

「お薬に頼る体になる前にできること!」を伝えるべく

「軽やかに自分を生きる!」仲間を増やすことをモットーに

関西唯一のビーマーライトペンティーチャーとして活動中!



皆さまのご参加 お待ちしています

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1399-04a6c329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
