愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

わ~い    自分が一番よろこんでいる~ 


何を隠そう。。 けっこう形から入るタイプ  でして


そう マラソン始めるなら まずウェア一式揃えて・・ みたいな



オーラソーマの資格コース と ビーマーライトペン のページが加わって


とっても綺麗で いい感じなんです    こちらです 



safe_image.png



私らしい 素敵なホームページのスタイルになって 大満足です!


もちろん自分で出来るはずもなく。。 


安心できる方に お任せしました!  クレードルさん  

 
アップしたのが4/29 牡牛座の新月の日 というのもまた格別の想いでした


いよいよ 今月は  オーラソーマレベルⅠコース の開催もあります


新しいことへの挑戦   そして 扉を開けていく


これが今年のテーマになるようです。。というか 


今年の初めから すでにその流れがドンドン来ています




新しいこと = 不安・恐れ ・・ もちろんあります


知識ばかりに頼ると 自分の本当の価値を見失ってしまうのかも


そこを 克服できるようにするのも 今年のテーマかな 


ちょうど今年は クツミというボトルの一年


ペールイエローが上下のボトルは まさに今書いた内容ともピッタリ!


このボトル やっぱ塗ってみよう。。 今のタイミングで 



ハートを柔軟にしていかないとねー! 



イエローの喜びを感じていけるように 

 


そして ・・ イエロー から オリーブグリーン へと進みたいな!

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1398-ec6c722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
