愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

26日にオープンを迎えた 松前町のRNB住宅展示場


その名も「マサキデッキ店」


なざなら 真ん中にど~~ん!と こんなシンボルツリーとウッドデッキ 

20140425_171032_convert_20140428232726.jpg

素敵なオープンデッキがあって テンションあがります 



その中に 私がお仕事させて頂いたモデルハウスがあります


今日は とても素敵なお部屋の様子と共に


ご紹介したいと思います~ 



自然乾燥させたモミの木を使った床 そして 塗り壁


なにより呼吸していて 気持いい~~!を まず体感します 


そして 柾目の床の足ざわりの良さ(笑) 歩いていてとても気持ちがいい

20140422_113535_convert_20140428225125.jpg

20140422_113508_convert_20140428224111.jpg


20140425_170842_convert_20140428231132.jpg


20140427_140830_convert_20140428231200.jpg


2Fのお部屋は 手づくりのアンティーク風がいい感じです

20140425_170755_convert_20140428231050.jpg

まるで お友達の家に遊びに来た感覚になってしまいそう~  

20140420_110941_convert_20140428223959.jpg

カフェカーテン・・ ちょっと工夫してみました!

20140420_111002_convert_20140428224445.jpg 20140420_111013_convert_20140428224507.jpg

洋室・・  商談コーナーとしても使われるのかな

20140425_170724_convert_20140428231024.jpg

和室・・ 和紙を使った壁 照明とのコラボが素敵です

20140420_110833_convert_20140428223315.jpg

1Fの接客ルーム  ここもカフェ風~ 個性的です  

20140420_105801_convert_20140428231000.jpg

こちらの 上げ下げ窓にもフラットカーテンにリボンを結んで


ちょっとカフェカーテン風に見せています

20140420_105815_convert_20140428224036.jpg

手づくりの食器棚にも ちょと目隠しのカフェカーテン


3色色違いにしました  裾のトリムが可愛い感じです

20140425_170142_convert_20140428225734.jpg

こちらの店長さんは 大の水槽好き 


ご自宅にも大きな水槽があって 海水だっけ? ふぐやニモちゃんたち


見に行ったことがあります

20140425_170436_convert_20140428225956.jpg

まるで 一枚の絵のように 壁に一体化している水槽~ 


そして その中を泳ぐお魚・・  見ているだけでも癒されます 



最後に アトリウムレン として贈ったお祝いの植物

20140422_115744_convert_20140428225242.jpg

雰囲気に合うように アイアンの籠にアイビーをしつらえて


そして サンキャッチャーを創って トップ部分に取り付けました  

(見に行かれたら こちらも見つけてみてくださいねー!)



まだまだ紹介しきれないですが ぜひ見学に行ってみてください


私は オープン2日目に 他の展示場も見学させてもらいました


やはり 間取りや内装やウィンドウトリートメントが気になりました。。


ゴールデンウィーク たくさんのイベントがあるみたいですよ  
 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1396-ff33f56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
