愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今 アトリウムレンのサロンには こんな可愛いお花があります 

20140404_115213_convert_20140410224900.jpg

これは先週の話ですが お花は今も元気に咲いてくれています




ずいぶん久しぶりになっちゃたけど やっと会えた満厘さん


伊予市 と 松前 なので ずいぶん近くなんだけど


なかなか声をかけることができない事情もあって


今年初対面になっちゃいました 



「ティーチャになったんだよね!おめでとう!」 とお花を頂きました


本来なら 私がお花を差し出すべきところでもあるのに


もう 嬉しくって 有り難くって。。 感激でした



満厘さんはオーラソーマの先輩ティーチャーさん


何かあるごとに 相談に乗ってもらったり 疑問点を聞いたり


いつも助けてもらっています


そして いつも感じることは 「愛の人」 ってことです


私が言うのも おこがましい事ですが・・



彼女がティーチャーになっていく課程を 見ていました


そして ティーチャーになってからの成長ぶりも 見てきました


そんな中で 彼女の中にある 「愛」 をたくさん見つけました



そんな彼女は 私の目標とする人でもあります  

映し鏡のように いろんなことに気づかせてくれる人です 


なので 近くにいてくれるのは とっても有り難いことなんです



そんな満厘さんと ビーマーライトペンの練習会をしました

20140403_011405_convert_20140410224942.jpg
ターコイズのバイアル 光がとっても綺麗でしょ~  


思えば 私が受け手になって ビーマーライトを照射してもらったのは


コース受講中のとき・・・数回だけ・・


もちろん その時にしっかり体感しているので


ビーマーライトペンのエネルギーの強力さは わかっているし


日常的に 自分のケアもしているんですが


なかなか・・というか   無理~! なところが 背面


・・ですが ここにもたくさんのマヤンゲートがあって


興味深いポイントがたくさんあるんです



二人で いろいろシェアしながら ギバー役とレシーバー役になって


たっぷり味わいつくしました 



今回 今まで感じなかったチャクラやマヤンゲートのポイントが


すごい反応して 体感が半端なくって 実に深かった~~


それは与えているときであったり  もちろん受けているときだったり



私自身の光の身体。。 エネルギーフィールドが


とっても活性化されてるんだなぁ~!って 実感しました


ほんとに ビーマーライトすごい! 




光の身体=Aura Soma オーラソーマ って言う意味ですしね~ 


  Aura(オーラ)は“光” 

  Soma(ソーマ)は“身体”“存在”“生きているエネルギー”

  つまり人間は光の存在だという意味なんです




今、モニター体験で たくさんの方にビーマーライトのケアをしていますが


光を照射しながら いろんな共鳴が起こったりすることでも


たくさんのものを受け取っているのだと思います




オーラソーマの世界 一緒に学びませんか?

オーラソーマレベルⅠコース 5月から開催します  詳しくは こちら


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1394-d81686e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
