愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おかげさまで 好評いただいております   ビーマーライトペンモニター 


今月いっぱい 受け付け延長   のお知らせです



なぜかと言うと・・ 私が楽しんでいるから。。 (笑)



たくさんの方のコンサルテーションをさせて頂く楽しさ 


ビーマーライトペンを照射している時間の 自分自身の癒され感 


モニターさんの声を聞いていくごとに


もっとたくさんの人に体験してほしい! 私も楽しみたい!


そんな想いが募ってきました  




オーラソーマのミニコンサルテーション (約30分)の後に


コンサルテーションから導き出された メッセージをもとに


カウンセリングをさせていただき  身体のポイントに


ビーマライトペンで 必要なバイアルを照射  していきます(約30分)


すでに多くのモニター様とセッションさせていただいていますが


ついつい時間オーバーで。。。  お茶タイム&感想   までに


だいたい80~90分かかることもしばしばです (汗)


・・ので 少しお時間の余裕を持って お越しいただけたらと思います





オーラソーマコンサルテーション自体が 初めて!という方も多く


そこに いきなりのビーマーライト  照射となると


感じていただけるかな~? なんて 最初の頃は少し不安でしたが


ところが どっこい! です



どの方も ちゃんと受け取っておられるようで


その後の感想を聞かせていただくと 感じ方はさまざまですが


実に 興味深い体感を たくさん頂いています

20140310_155043_convert_20140312030555.jpg
 


お客様の声です  


自分が何となく選んでいる色からのメッセージは、とても深いです

今回は、ハートに繋がるカラーを沢山選んでいました。

どんな手段も、自分が出せる場所があると言う事は良いなぁと思います
( ´ ▽ ` )

ビーマーライトペンのモニターもさせて頂き

心地よさにすっかり癒されてきました。

いつもレイキを流している手は、触れていないのに

凄くペンが反応していました!ペンが離れても、指先から爆発のように

ボンボンとエネルギーが出てましたね〜(≧∇≦)

ボトルのエネルギーを更に早く、深く奥に届けるヒーリングと言う感じで

とても良かったです

レンさん、ありがとうございました




何気に選んだボトルカラーに意味があるって面白い

例えばタロットとかオラクルなどのカードは伏せてあるなかから選ぶけど

ボトルは見て選ぶという自分の感覚丸出しです!

今回特に気になった色はピンク。女性性のなにか。。。

ボトル名はlove&lightだって。

受けたコースもビーマライトも光だし。

宇宙にいっても光   細胞に入っていっても光

マクロにもミクロにもすべてのもの、私にもあるもの

love&lightというよりは   love=light

これをもう腑に落とせというサインかねー。

ボトルの奥にある、小さいカラースティックは、今回の体感の本命

本体に差して使うビーマライトスティック

光学施術のようで身体がいろいろ反応しました。

4月中はモニター価格みたいですので、気になる方ぜひお試しを♪

体感するものって個人差ありますけど、ゆだねて受け取る面白さがあります




選ばれたボトルたちの一部です  
(クライアント様のOK頂いています)

 export_convert_20140406215246.jpg

これもやはり オーラソーマのコンサルテーションがあってこそ!


ボトルの声に耳を傾けてこそ!



私自身も 皆さまから たくさんのものを受け取っています  


ありがとうございます




ただ今 HPの更新をしておりまして  5月からは


今回と同じ内容のセッションが 80分6000円のメニューとして


AtriumRenの 新しいメニューとして登場します


自信をもって お勧めするメニューです  





モニターご希望のお客様は 左記のメールフォーム か


FBのメッセージ 又は 直接お電話くださいませ 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1393-30dc6a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
