愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

Atrium Ren プチ改装 完了しました ~! 


オーラソーマのイクイリブリアムボトル 50ミリさんたちをお迎えしまして


うふふ    うふふ~     と まず私自身が大喜びでした

20140321_163257_convert_20140324005759.jpg

やっぱり 存在感があります!  エネルギーも大きいです!




このボトルたちを置くからには 半端なことは出来ないっ!。。 と


配置や ディスプレイ方法  そして家具など・・


そこは インテリアコーディネーターとしての 私が


きっちりお仕事しましたよー (なるべくお金をかけないでね))


そこで・・  これが ビフォ~~ 

1724554_594915817249297_729394439_n_convert_20140324005837.jpg

もともと 押入れがあった和室を改装していたので 


このスペースに インテリア関係のカタログ類がぎっしりでした


これはこれで とても仕事がはかどるものだったんだけど


カタログさんたち 思い切って 他の部屋にお引越ししてもらい



これが アフター  となりました  

20140321_162816_convert_20140324010054.jpg

アクリルケースに収まった ボトルたちを置く キャビネットのような


収納家具で 予算に合った良い感じのものを いろいろ探しました


で 最終的に これに決定したわけです!  良い感じでしょ 

20140321_163017_convert_20140324005703.jpg


普段のコンサルテーションなどは こんな雰囲気のなか。。


床はコルクタイルなので 素足でもとっても気持ちがいいんです 


庭のグリーン が見える とっても素敵な空間ですよ~

20140321_165141_convert_20140324005933.jpg

庭のテーブルには いつもパンくずなどを 撒いたり


樹にも かんきつ類を切ったものなどを 枝に刺してあるので


すずめはもちろん ムクドリや ヒヨドリなどが よく来てます

20140312_132458_convert_20140324130225.jpg

私自身が いつもこの部屋で癒されているわけなんですー 

20140321_163911_convert_20140324010002.jpg

もちろん ビーマーライトペンも スタンバイ



ただいま募集中の ビーマーライトペンモニターさんたちも


この空間で コンサルテーションをしたあと


床にマットを敷いて カーテンを閉めて・・


リラックスした状態で ビーマーライトペンを体験していただいています


詳細は こちらを見てね~     こちら 

まだ10名程度 体験できる余裕がありますので


ご連絡くださいませ!



ちょっぴりリニューアルした Atrium Ren では


オーラソーマを学んでみたい という方にむけて 


3/29(土) 10:30~ コース説明会を開催します


レベル1コースは5/17開講予定    こちら


オーラソーマの基礎となる 色彩の言語  チャクラについて


人間のエネルギーフィールドなど  ワクワクするコースです
 

こちらも募集中ですので  お問い合わせください 


 メール atriumren@cube.ocn.ne.jp
 携帯  090-1002-0635 桐岡 まで

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1391-78fa778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
