愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

遅くなりましたが ご報告~! です  


3/14~16まで また東京に行っていました


ビーマーライトペン のセカンドコースの受講のためです


前回 大阪にてレベル1コースを受講したのが ちょうど1ヶ月前


良い流れで 今回のコースにも参加できることになったのです


今回のコースは ロバート・ハシンガー氏によるものでした


彼はドイツ人医師、ホリスティックメディカルドクターであり


オーラソーマのティーチャーでもあります

20140316_182140_convert_20140320010524.jpg

最終日  学びを共にした みんなと撮った写真です 

  


感情のヒーリングについて・・


私たちが何かを感じるということは 神経を通じて


情報がうごいているということ


ある意味の 周波数 を出している私たち


より ありのままで。。いるために 自己価値に気づくために


エネルギーを浄化して いい状態に保たなければなりませんね 



感情の質が上がるほどエネルギーの質やオーラの質も上がっていきます


わぉ~!って 感じですね 



ハートからの信頼をし 活性化していくこと



たくさんの大切なことを 学びました


自分自身の中に これらの質を育てられるように


日々 がんばってみようと想います

20140321_022425_convert_20140321023512.jpg

えへへ! 今回 また新たなビーマーライトペンを連れて帰りました


オーラソーマのマスターボトル と対応したバイアルなどが入っています


めっちゃ 強力なバイアルさんたちですよー





3日間  あっという間でした~


しかも 今回も高速バスで東京へと向ったのですが


なんとこの日の夜中 2時過ぎに 地震があったとは。。


なかなか寝付けなかった私でしたが 朝5時頃 娘たちからのラインで気づき


ほんとうにビックリして 少し動揺しながらの東京入りでした



でも 東京の友達との約束もあったので


青山にある彼女のサロンへと向かい 


昨年5月のブリッジコースで一緒だったメンバーと


再会し おしゃれなイタリアンランチも楽しんだ初日 


思えば この10ヶ月の間に 4回も東京へ行ってる私


動いてますね! 自分でもビックリします   


でも 今年はいよいよ 初海外!になりそうな予感  

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1390-651aa902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
