愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

東京生活5日目~


オーラソーマに出会ってから6年が経とうとしています


その頃から思うと 今、東京にいて


ティーチャーになる為のコースを受講しているなんて


まさか!の展開で。。でも そんな流れを引き寄せた自分は正しいと思える今


そりゃ行く前は めちゃくちゃ 不安が一杯!恐くて 怖くて!


でも そんな自分の意識とは別の 無意識の領域の存在は


日々 起こる手放しと 新しく生まれてくる何かを


無条件で愛してくれてると感じます



あー。なかなか 文章に出来ない私ですが


自信がどうとか、ジャッジがどうとか



今まで散々言ってきた ワタシ とは 見えているものが違う感じ



たむたま見つけた エンジェルカード みんな1枚づつ引いてみたら


Education 教育 だって!(笑)


まるで B5 イエロー/レッド



そして それは 私の運命数のボトルにも繋がる~♪(●´艸`)



いずれ解るときが来るよね♪


2/3に帰りますね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1382-7c3d9e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
