愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

1/27から 2/2まで東京でのオーラソーマのセミナーに


参加してきます   どっぷりと7日間です 


昨年の5月 ブリッジコースに参加して


すごく意識が変わりました 


創始者ヴィッキーが残した この素晴らしいカラーケアシステム


伝承していきたいと 心から想いました  
 


8月のセミナーでは かなり凹んだ自分がいて


まぁ そんな自分を認めるしかなかったわけですが




オーラソーマを通じて 私自身がすごく成長させてもらっています


でも きっとこれからが本当の始まりで・・


いろーんな思い込みを捨てて 


ありのままで飛び込んで来ようかと思います



もしかしたら そんな私の小さな変化が


誰かに伝わるかもしれない



さっき ボイスレコーダーの整理をしていて


過去に録音したものを 聴いたりしたんだけど


その中に 霊視 の録音が2件あって


見てもらったそのときには 一応納得してはいたものの


今聴くと まぁ。。。   その通りだわ~~! って


私の悪いクセが ズバズバ 出てくる出てくる 


もう半世紀も生きてきている


もったいないね~~! わたし 



そ ん な わ け で

オーラソーマティーチャーコース レベルⅠ 行ってきます 




2/3 午後より 通常のお仕事モードになりますので


よろしくお願いします


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1381-d08e012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
