愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

仕事始めからはや一週間経ち 


もうすっかり平常モードですね~


私はといえば お正月早々に誕生日を迎えまして 


気持ちも新たに 今年も・・いえ 


今年はそ~と~頑張ろう!  って思っている次第です 


なんか今までもたくさんいろいろ経験して生きてきたけど


やっと これからが本番。。 そんな感じというか


いつやるの? 「今でしょー!」 的な感じというか


とにかく 本気で取り組まないと 私は絶対に後悔する


それだけは わかっているんです



いろんな想いが複雑に交差して 自分を否定しかけるけど


自分に乗り越えられない課題は やって来ないのだから



私に与えられた 贈り物に感謝して受け取っていく。。 


今年に入って 身体に塗って使っていたボトル B59


レディポルシャ  もう3度目くらいかなぁ


不安や恐れを克服できるように サポートしてくれてるのかもね

B059.jpg


下の写真は 私の誕生日のボトル B22


このピンクとイエローに光が入って レディポルシャのカラーになるんだもんね


なんだか テーマなんだよね  やっぱ!

B022.jpg

このイエローとピンクの力   


智恵と愛の力を借りて・・  二週間後には東京へ~! 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1377-86106114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
