愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

 あけましておめでとうございます 


今年も家族でお正月を迎えることが出来ることに感謝です


昨年末に結婚した長女も 近くに住んでいるので 


初詣は皆で一緒に参拝してきました 


おみくじのメッセージにも納得のものが・・



私も 今年から新たに挑戦していく課題があるのですが


「堅実な道を一歩一歩踏みしめて 高い地位を築きあげていきましょう」


との 気が引き締まるメッセージ!


もう わき道に迷ったりしている時間はありません 


けっこう慎重なところがあって。。


というよりは もしかしたら臆病なのかもしれませんね


痛い思いをするのが怖いのかもしれません




明日 誕生日を迎えるわたし


新しいサイクルの周期が始まります 「1」 です


新しい年  種まきの年  


昨年のさいくる「9」 は まさその通り  手放しの一年でした


愛犬   友人   娘   愛車


たくさんの大切なものに さよならを言いました



だからこその 今年のこのサイクル 



そして努力・忍耐がすごくキーワードの サイクルの始まりです


とにかく 頑張ろうと思っています


でも凹んだときには みんなに助けてもらおうと思っています




どうそ 今年一年も よろしくお願いいたします  


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1374-fecf500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
