愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

12/23 わが娘の結婚式でした  

もう 一週間・・ 年末の忙しさと共に 遠い過去のよう


FBにはすでにいくつか写真をアップしましたが

ブログでも きちんとご報告させていただきます 

1388379064217_convert_20131230235146.jpg

あれから2年後。。  


そう、2年・・ きっとこの月日が必要だったのでしょう


運命の輪はちゃんと 魂に向き合ってくれていました


身内の顔を載せるのは 滅多にないと思うのですが ハッピーなことなので


たくさんの方に見ていただけたらいいな! と想います  



挙式前に 撮影タイムがありました 

プロのカメラマンさんがポーズを指示してくれてます

20131223_150109_convert_20131228014204.jpg

真っ白なチャペルで リハーサルをして いよいよ本番へ~

CIMG0374_convert_20131228014527.jpg

新郎に続いて 3人で入場    母親がペールダウンを

1388154993961_convert_20131228014303.jpg

ここからは父親がエスコート なんかガチガチしてるな(笑)

1388154999404_convert_20131228014325.jpg

新郎へ娘を託します   緊張しながらもいい顔してる 

CIMG0390_convert_20131228014553.jpg

牧師さんが心をこめて 祈りをしてくださり 神聖な式が進みました

CIMG0394_convert_20131228014614.jpg

「アーメン」 久しぶりに聞いたなぁ~ 

1388155006720_convert_20131228020847.jpg

挙式を終えて ガーデンへ   みんなが待ってくれています 

CIMG0402_convert_20131228014636.jpg

ブーケトスもしました   思いっきり後ろまで飛んだね~~

CIMG0403_convert_20131228015847.jpg

2歳下のギャル系妹と! みんなにすごく似てるといわれ続け(笑)本人たちは??

CIMG0409_convert_20131228212700.jpg


そして 髪型とメイクをチェンジして 披露宴の始まりです  

CIMG0352_convert_20131228014507.jpg

ジルスチュアートのウェディングドレス  清楚だけどゴージャス 

1388155069864_convert_20131228233350.jpg


1388155023015_convert_20131228014413.jpg

お色直しは 花冠と お花がたっぷりついた可愛い系のピンクのドレス

色もデザインも 彼女にすごく似合っていました  

1388155067987_convert_20131228014442.jpg

後姿も お花とフリルがたっくさん~!

1388379014091_convert_20131230235054.jpg

1388379067660_convert_20131230235126.jpg



挙式後に 家族での写真を撮影中

彼もこれからは「桐岡」を名乗ります

なので ほんとに家族写真ですね!

CIMG0413_convert_20131228020812.jpg

二人ともいい友達がたくさんいて みんなにお祝いしてもらって


ほんとうに幸せそうだった  


この日まで 衣装選びや結婚準備のいろんなことを


母として味わわせてもらいました


時には 自分でもビックリするような感情が芽生えたり


だって 私も初めての経験だから・・ 


そうして またひとつ親になっていけた気がします


この子達も きっとこれから家庭を持って色んな想いをしていくでしょう


そうして 夫になり妻になり 父になり母になる


そんな姿を 私はしっかり見守っていきたいと思います



まだまだ 未熟ですけど・・ 



br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1373-adf01ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
