愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日12/15(日) 今年最後のイベント出店が終わりました


宇和町文化会館で開催の Coral です   


今回で4回目となる このイベントには


ありがたいことに 初回から参加させていただいています



南予方面の知り合いの方がたくさん出店されるし


ご縁のある方々にも来ていただけて 私も楽しみにしているイベントです


定期的に参加させて頂いてるイベントは この Coral だけです


オーラソーマコンサルテーションだけでなく 


パーソナルカラー診断体験をしているのも このイベントだけかも・・


そんな感じで たくさんの 「自分を知る」 が詰まったブースです 

20131215_130303_convert_20131215230939.jpg

昨日は パーソナルカラー診断体験のお客様が多くて


お母様が横にいたり 娘さんが一緒だったりして


ドレーピングによる お顔映りの変化を一緒に確認してもらいました



そう言えば 子供さんたちが ブースの前でたくさん立ち止まってくれて


オーラソーマのボトルやパーソナルカラーのドレープ


たくさんのカラフルな色を キラキラした瞳で見つめていました 


そういうの 嬉しいんですよね 



さて・・


いよいよ一週間後は 我が家の一大イベントが待っています 


今週は スケジュールがびっちり!

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1372-a3c41c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
