愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

課題が 表れるのは 前進している 証 なのだ



お気に入りの方の ブログで目にした言葉


そうそう! わかっちゃいるけど ついつい忘れてしまってる


自分で「困難」と決めつけがち・・


ここ数年で 友人の年齢幅も増えて


30代あたりのエネルギーの軽やかさを いつも感じてきた


いい意味でケロッとしている  すごくいい意味で。。 


それは 私にとっては真似できないようなことだったりするから


いいなぁ・・  羨ましいなぁ・・  って


比べることで 自分をどんどん下げていってしまう 


でも まぁ ちゃんと気づくから


そんな自分でも 受け入れて認めてはいるんだけど


まだまだ その繰り返しの真っ只中というわけ





今回の 娘の結婚に関しても いろーんな出来事があって


思わぬ感情で苦しんでいる自分を見つめることができた


終わってしまえば何でもなかったかのように


手放した感情に ありがとう!と素直に想えた



自分の周りに こんなにも軽やかな素敵な人が増えたのも


とっても有り難いこと 


自分がどう変わるか・・ 


数秘のサイクル 9 ももうすぐ終わる


来年からは 新しいサイクルが始まる 


さぁ 深呼吸~


新しいものを受け取ために  

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1371-4cb6b2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
