愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


少し静かに過ごせている この頃・・


家族や 自分の取り組まなきゃならないことに


たっぷり時間が取れるのは ありがたいことです  



やっとこの間 コタツを出したと思ったのに


昨日から 急に冬が来ちゃって・・ こりゃストーブも出さなきゃ~


ってくらい 家の中も寒いですっ  



そんななか なかなか予定が合わなかった友達とやっとランチへ

20131119_132850_convert_20131119215910.jpg
20131119_141425_convert_20131119220041.jpg

最初はクライアントさんだったけど 


今では 私のこともすっごい理解してくれる彼女


ここ数年のうちに どんどん変化していく姿を見てきましたが


また大きな転機がきているようで


いろんなものを手放して。。  それでも 心が望むほうへと


進んでいこうとしていました   すごいや! 



思えば この一年の間に 親しかった友人たちにも変化が



引越し 独立  開業・・  今、それぞれの新天地で頑張っています 



私に その姿を見せてくれているようで ほんと刺激的 


みんな 本来持ってる魂の色が 輝こうとしているようです


不安に思っているよりも まず  動いてみる



私も 来年は いろんなことにトライしていくよ~ 


その為の 準備運動も しっかりしとかなきゃ


転んでも 立ち上がれるように






初めて行った「城山カフェ」 でのランチ


優しい味のランチと居心地の良い部屋・・  素敵でした~ 

br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1369-52688d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
