愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

11/11 という OpenGateの日となったのも必然でしょうね!

       チャクラレゾナンス 

受け取る用意が出来た 4名のトリートメントが行われました



オーラソーマの創始者 ヴィッキーが残したトリートメント


このトリートメントが出来るのは 日本に4人しかいないそうです


8月に 新宿の彼女のサロンで トリートメントを受け


まるで瞑想状態だった私  


さすが オーラソーマのプロダクツを使うとすっごいわ~ って感動でした


愛媛初(たぶん四国初?)の「チャクラレゾナンス」


感想を頂きましたので 掲載させていただきます 

20131111_125923_convert_20131114173930.jpg

私はお母さんのお腹の中にいた時のような
 (いたときの記憶はないですが…)

フワフワしていて…  クルクル動いてて…

体の中にあった負のものが無くなって、スッキリしたというか…。

エネルギーチャージしたような、ガソリン満タン! みたいな(笑)

とにかくスッキリ!  顔が変わってるのがびっくり!

今日から黄色いボトル一本使いきります!

使い終わったら何か変わるかな…。

私もトリートメント出来るようになりたい! お客様に伝えたい!

そう思うトリートメントでした。

迎えに来てくれたダンナさんは、

「なんかおまえ、キラキラしてて一緒にいると疲れるって(笑)」

それっていいのか(笑)



最初は自分も緊張して、リラックスモードにならなかったのですが

背中をぐるぐるしてもらってると

自分に羽根がはえてるような気分になって

終わった時には身体も気持ちも生まれ変わった、というか

出かけたタイミングはわからないけど、帰ってきた感じでした

気持ちは結構リラックスモードになってたのだけど

体はなかなかリラックスできなかったようで

手のトリートメントのとき、何回もフリフリされて、深呼吸しました

なぜか、最後のほうでは、自然に深呼吸してました

自分がそうやって深呼吸したいと思ってしてました

見えたのは、池と木立、季節は秋

見えたタイミングは、口角に触れてた時でした

慈さんの手がすごくあたたかく、心地よかったです

トリートメントに合わせて深呼吸すると、手放さないといけない何かが

すーっと抜けてった気がして、身体も気持ちも軽くなった感じです

選んだボトルは 心地よい香りで、この匂いが必要だった感じもします

直接トリートメントされた皮膚は、色が明るくなった感じ

チャクラレゾナンスの日にAEOSのスペルトオイル使いました!

これも よかった~!!! 効果大でした!



そして 私はというと 

ゴリゴリと音を立てる自分の身体に びっくりしつつ・・

瞑想なのか 寝ちゃってるのか もうわからないような感覚

行ったり 来たり。。(笑)  そんで何かが見えていたり・・

誰かの目も見えてたんだよね。。 なんか言われたけど忘れちゃった~

でも たしかにその感覚はやってきた!

経路のタッチ・・ 鎖骨のあたりに触れられたとき

宇宙のような暗闇かな? このキラキラした小さな光は星かなぁ?

なんて ぼんやりと思いながら この感覚に身を任せていたんだけど

その光みたいなものは 確実に私を囲むように上から降ってくる

ずっと 切れ間なく  雨のように 降り注いでくる・・

そのとき 気づいたのは

万人に降り注がれる 大いなる愛   そのものだということ

使ったボトルは キーワードでもある 「マゼンダ」

あ~、何もしなくても こうやってただ受け取るだけでいいんだ。。

見えなくても いつなんどきも愛されてるんだ。。

気もちいいなぁ~~! どんどん私に降ってくる。。

そんなヴィジョンを はっきりと受け取りました

そしてまた 行ったり 来たりで  トロトロ状態

最後はしっかりグラウンディングして 終了~

マゼンダをこうして感じることが出来て 嬉しかった

もちろん 今もボトルを毎日 塗り塗りしています

私の憧れは オリーブグリーン  目指したいな~って想ってます   

マゼンダは オリーブグリーンの補色

きっと マゼンダを経験しつくしてこそ 行き着くのかもしれません

貴重な体験でした  

ありがとう オーラソーマ  ありがとう めぐちゃん


20131111_185511_convert_20131114173956.jpg

バースデーナンバー「11」のめぐちゃんが指揮する 11/11の物語

なんだか この流れもおもしろいね

1463322_544452725628940_2019040934_n_convert_20131116015842.jpg
次の日は 道後温泉へご案内~ 

霊の湯に入ってプチ観光でした 坊ちゃん列車の前でも
  
20131112_100749_convert_20131114174101.jpg

お呼びがかかれば これからも全国に出張して 


この「チャクラレゾナンス」を 伝えて行きたいそうです


今回このトリートメントを受けた方たち


これから・・ ボトルと共に何らかの旅に出ることでしょう


私もきっと そう。。。 


br_decobanner_20110927180217.gif
ランキング参加中~クリックありがとう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/1368-aa2305ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
